5384フジミインコーポレーテッド アンケートで文具小物

5384フジミインコーポレーテッドです。不死身インコと呼んでおります。

ここはアンケートハガキ返送で文具小物を送ってくれます。それがちょっと使いやすいものだったりして嬉しかったりします。

議決権行使でクオカードもくれたと思います。議決権行使でこういう形をとるところは時々ありますが、個人的には疑問もあったりしますが。もらえるものはもらいますけど^^;。

企業としては、半導体製造関連ということで業績は好調。注目度も高まっているかと思います。この状況下で、半導体関連の比率が高くなりすぎの傾向があることもあり、それ以外の分野での事業展開、収益化を重点にしているところがよいです。

IRにサイトから質問すると、朝の8:30頃から電話してきてくれて、生真面目にコメントしてくれる会社です。

200-300株程度ですが、保有は継続です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です