IPO 7374コンフィデンス セカンダリーはスルー

オークション落札の荷物発送のためでかけており、後場に持ち越しかと思ったら、そのでかけている間に初値がついていて、結局セカンダリーはスルーになりました。

リアルタイムで場を見られない状況では注文は出しません。というか、怖くてそれはできません。

ここ自体は初値前後でのもみあいで、ここからどちらかはイメージもできにくいのでスルーです。

優待の方は、今日もあれこれ届いています。史上最多の取得数となっていることもあり、記録が追いつきません。

自分のデータベースのようになりますので、書いておきたいとは思っているので、また順次掲載します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です