卓上シュレッダー 父の日グッズ

昨日ですが、卓上シュレッダーが届きました。これです。

小型の電動のものです。これは父の日グッズで、子どもが買ってくれたものです。

うちの「父の日」は品物指定方式で、「なにか欲しいものある?」→「これか、こんなん買っといて」でLINEにURLを送っておくというもの。去年は土屋鞄の革製キーホルダーをもらいました。

あと、先日、上の娘が里帰り出産でこちらに戻ってきました。予定日はまだちょっと先ですが、家でゴロゴロしています。まあ、その方が安心ではあるのかな。初孫になりますが、とりあえず元気に生まれてくれることを願っております。

しかし、大きくなったお腹を見ていると、出産というか女の人というのはすごいなーというのをいつも思いますね。だって、自分のお腹の中で子どもが大きくなっていっているわけで、それがほんとに生まれて出てくるんですから・・・。特別ではないけれど、想像を絶するすごさだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です