IPO 7376BCC 初値予想とセカンダリー

IPO 7376BCC 初値予想とセカンダリー

今日は日本株微減、REIT微増でした。
「普通」の決算だった2471エスプールが下落しています。成長期待の高い株は「普通」では許していただけない?。さらに下落すれば買っていきます。明日、IPO含みでよいので、年初来高値更新を期待します。

IPOは7376BCC。SBIポイントで100株もらっています。

公開価格 1,300円

気配更新10分65円 上限2,990円

初値予想
F社 3,000円 「上場初日に初値が付かない場合、2日目は4000円前後まで初値を伸ばす可能性も十分」とも。
K新聞4,000円

コメント

☆5段階評価

新規性、独自性☆☆☆★
IT 人材不足への対応やヘルスケア領域のDX(デジタルトランスフォーメーション)推進といった社会的要請の強い事業内容との指摘あり。

業績☆☆☆
増収増益ながら、目先的に非常に高い成長とまでは言えず。堅実ではある。

需給☆☆☆☆
公開株数30万株。VC売却可能15万株を含めても少ない。同時上場なし。

地合い☆☆☆
IPO盛夏の時期はすぎて、初値買い資金が細ってきている傾向。が、セカンダリーで見直される銘柄もあり、見通しにくい。この規模感であれば基本的には問題ないか。

といったところです。明日寄ればセカンダリー参戦でよいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です