7月優待クロス 2353日本駐車場開発 1,000株✕4

7月優待はあまりないですが、2353日本駐車場開発を1,000株4口座でクロス。

ここは駐車場、あと、長野県を中心にしたスキー場やサマーリフトの割引券などで、割引券ということもあり、優待はそんなに人気がなく直前でも取れることが多いです。

が、個人的には長野県の白馬村周辺は夏も冬もわりとよくでかける場所です。ここのところ、コロナ云々ででかけるのは控えていますが、また状況が改善すればでかけることがあると思います。

そういう時にこの割引券はかなり有用です。これは関連内容を既に何度も書いていますが。→こちら。

1,000株ですが、株価は164円とかなので、明日での日興のクロスコストは150円以下です。

現物はSBIかCONNECTで手配。7月末は優待銘柄が少ないので、資金的に余裕があり、CONNECTは1周年記念キャンペーンかなにかでも、また8月末までの無料クーポンが100枚配布になっていて、これがあると約定代金がいくらであっても手数料はかかりません。

さて、優待クロス関係、8月、9月分とかはどうしましょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です