本日の優待生活 IRセミナーの前に&歴代タカラトミー優待

今日は久しぶりに大阪でのIRセミナーに行ってきました。

京阪電車の切符は明日までが有効期限の優待無料乗車券。これを2枚利用。あと1枚あるけど、これは使わないままかな・・・。まあ、無理に消化する意味もなし。

昼食は天満橋駅の杵屋へ。カツ丼+カレーうどん定食。カツ丼は小さめです。

カツ丼、普通においしい。カレーうどんはとろみと出汁の味がちっょと不足ぎみか。でも、普通においしいです。これで、1,000円+税金100円。500円の優待券2枚を使用。

で、あと100円は現金。

地下鉄に一駅乗って会場の大阪銀行協会へ。今日は3社でしたが、最初がタカラトミー。

こんなのをいただきました。

で、会場の後ろには歴代のタカラトミーの優待品がおかれていました。これ、個人向けのIRセミナーだと各会場で同様にするのかな。

こうずらっと並ぶとなかなか壮観です。

セミナーの内容等はまた後で紹介します。今回はこれだけ。

 

本日の優待生活 IRセミナーの前に&歴代タカラトミー優待” に対して2件のコメントがあります。

  1. まっちゃん より:

    こんばんは。いつも読ませていただいております。今回の記事とは関係ないのですが、2590(ダイドー)ですが来週の予約をしたのですが、7月は端株保有しないで空クロスだけで来年1月またクロスすれば優待が取れるのでしょうか?ランダム様は今年優待取得されているようですので、教えていただければ幸いです。突然すいません。

  2. 伏見の 光 より:

    私は空クロスだけで最新の優待は取れています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です