楽天証券 大口優遇を更新

今日のPFはまちまちで、全体で微減かな。年初来高値更新はまた持ち越しのようです。

あ、8月は楽天の大口優遇を更新しておかなければ・・・。

3,000万のポジジョン設定にはちょっと資金が不足。ということで、現金をちょっと入金してトヨタでクロス。

だいたい1万円くらいなのでわかりやすいです。

超割コースの大口優遇条件を達成したため、適用期間が2021年11月30日まで延長されました。
継続して、超割コース 大口優遇の手数料でお取引いただけます。

ということで、11月まで延長になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です