1780ヤマウラ 今なら清酒720ml100円です 特別優待

楽天の無期限一般信用を見ていたら、1780ヤマウラに少し残数がありました?。

ヤマウラ?。調べてみたら、9月に特別優待あり。720mlの清酒一本です。リリースはこちら。

楽天の無期限だと、株価は1,000円以下なので、ここからでもコストは100円ちょっと程度です。ということで、100株+100株クロスの注文。

日本酒とかほとんど飲まないですが、まあ、あげてもいいし、料理用に使ってもよいですし。ほぼお買い物感覚です。まだちょっと楽天の残数はあると思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です