来週の方針(1)PF

今週のPFの状況は下記のとおり。

月曜に大きく下落し、火曜以降も1勝3敗で、週間では日本株とREITで170万以上のマイナスとなっています。先週末の年初来高値に迫る水準から一転、大きめの下落です。

まあ、それでもとりあえずは日経平均のように年初来安値に沈むようなところまでは下落していませんが。

グラフは下記。

売買は三井物産を100株買ってみましたが、ちょっとタイミング的には早すぎでした。また大きく下落するようなところがあれば買い増ししていきます。

次週、続落では銘柄を見ながらじわじわと買っていくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です