太陽光発電8月 前年同月比をやや上回る

今日のPFは日本株が+86万と今年では3番めの上昇額になりました。REITは-9万でしたが、全体として前週末の下落分は埋まりました。

太陽光発電の方ですが、メール通知が届いていました。

8月は雨の影響が大きいかと思いましたが、これは8/15までの数字で、雨の影響は翌月分に大きく出る可能性があります。今回は前月を20%以上上回り、前年同月比でもわずかにプラスとなるなど、全般に堅調でした。

出産のため実家に里帰りしている長女と赤ちゃんがいて、ずっとクーラーをつけたりしている関係で家の電気代もかさんでいると思われますが、まあ、このアパートの売電分でカバーはできるのではないかと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です