IPO 4370モビルス 抽選 おっと、大和で

ここのところのIPO申し込みは死屍累々の全スカ状態でしたが、モビルスは大和の4口座中1口座で当選していました。あとの3つは落選でした。

大和は4口座あり、主幹事であるとはいえ、配分株数は100万株未満ですから、それなりに薄いところを引いてきたという感じでしょうか。

4370 モビルス◇

本銘柄の新規公開株式・抽選参加サービスにお申込みいただき、誠にありがとうございました。抽選の結果、お客様は「当選」されました。

例によって当選してからフィスコのレポートをざっと見るということにしますが、まあ、とりあえずの印象は、業績の伸びや事業内容、テーマ性など、悪くはないかなと思いました。ただ、このところのIPOの地合いがだるいですから、そんなに大きな期待はできません。そもそも単価もそんなに高くないですし、1.5倍でロックアップ解除というのもあるようです。そんなに大きな利益までは期待できませんね。まあ、堅く来てくれたらそれでいいかという感じです。

とりあえずNISA枠があるのでNISAで購入ということにしましょうか。ちょっとしっかりフィスコのレポートを見ておきます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です