優待クロス、またやらかしていた、後場寄りでリカバー、コメント深謝

8月優待クロスですが、

8168 ケーヨー 100+100+100+100

これが間違い・・・。ケーヨーは1,000株優待です。この間違いは、下記の記事のコメント欄で教えてもらいました。それまで全然気がついていない。

8月優待クロス 確定分 26銘柄75名義

指摘されても、あ、ここは去年も1,000株で取ってるし、書き間違いかと思って、証券会社のサイトを確認したら、さにあらず・・・。実際に優待適応にならない100+100+100+100のポジジョンを組んでいました。

うーん、なんでこういう間違いをするか、どこかと勘違いしたのか、それがよくわかりませんが・・・。

さて、どうしよう。これ、後場の寄りで1,000株クロスに組み直せるか?。

日興で信用売400の現物100だから、信用売+600で1000、信用買い900→現引で1000。現物保有の3口座は後場の寄りで成売。やれやれ、とりあえず組み直せましたね。

コメントに深謝。またあれこれ間違いがあると思いますので、見つけられたら遠慮なくご指摘いただけるとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です