新車 試乗計画

とりあえず、CX30とLEVORG STIには乗りました。両方とも有力候補としてかなり最後まで残る2台かと思います。

今週、木曜にはFORESTER SPORTに試乗する予定です。

これ以外は、VW ゴルフ・ヴァリアントの試乗を依頼していますが、まだ試乗車が来ていない模様。

さて、これ以外ですが、ここからは購入候補としては現状では弱いか、可能性はかなり低い車になりますが、あれこれ試乗する機会もあまりないので、できる範囲でしてみようと思います。

まずはHONDAのVEZEL。このハイブリットはいいかもしれません。乗ってみないとわからない。場合によってはCX30の対抗馬となる可能性あり。

他は、下の方ではトヨタのヤリス・クロス。SUVですが、うーん、これは一つのベンチマーク的に乗ってみたいかも、価格はやや安いと思うので、印象がすごくよければ意外とダークホースとして浮上があるかも。

上の方ではBMW3ツーリング。BMWはアウディと並んで、とにかく価格設定が高いです。好きな人はそれでもいいということなんでしょうが、果たしてこれ、LEVORG STI以上の好印象を持ったりすることがあるのかなー。

前にアクセラを購入する時はメルセデスやボルボ、はてはプジョーまで試乗しましたが、今回は現状ではそこまでは考えていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です