IPO 4889レナサイエンス 初値買い1,200株 13円値幅

10:25:00 976円 1,200株 買

10:28:20 989円 1,200株 売

予想以上に強い動きで、初値も高め。

初値形成後若干の下押し。50円下落で損切りと思っていましたが、とりあえず「連」の買い状態になり、無事989円で約定しました。

売買、3分20秒。13円値幅1,200株、+15,600円。

いつもの軽く沸騰するような高揚感を楽しめました。

ここはこれまで、そもそも投資対象としてはバイオ創薬系は苦手・・。

IPO 4889レナサイエンス 初値買い1,200株 13円値幅” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    私もやりましたが、これはなかなかしんどい戦いでしたね!

    放置してたら、ストップ安。

    前日のユミルの方が楽でした。

    IPOに資金来てませんね。

    というか、チキンが多くて。

  2. 伏見の 光 より:

    値が保てないというか、勢いが持続しませんな。見極めも難しいです。

    私の場合は初値買いからの売買はごく短時間で、前場で初値なら後場まで持ち越すようなことはほ
    ぼないです。なので、ストップ安をそのままくらうようなことはないですが、今回は損切りで終わってもおかしくなかったかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です