本日の優待到着 東建コーポレーション ショップ注文分 

頼んでいた東建コーポレーションの優待が届きました。

自社のネットショップからの選択です。ちょっと面倒です。

選んだのはこちら。みかんジュースとカレーです。いずれも、どこかで頼んだことがあるもので、味についてはわよかっており、わりと気に入っている商品です。

本日の優待到着 東建コーポレーション ショップ注文分 ” に対して3件のコメントがあります。

  1. はる より:

    このカレー美味しそうですね!
    これにすれば良かったです。

    私はお風呂の掃除機を選びました。

    そういえば、話は変わりますが、こちらのサイトはWordPressだと思いますが、デザインは何を使用されてますか?差し支えなければ、教えてください。

  2. 伏見の 光 より:

    中村屋のはスパイシーでよいです。
    逆に家庭のカレーの雰囲気があるのが横須賀海軍カレー。

    テーマはLightningというのでしょうか。よくわかっておりません^^;。
    WordPressそのものがよくわかっていません・・・^^;。

  3. はる より:

    ありがとうございました。
    参考になります。

    横須賀のは大好きで、よく優待でいただくようにしてます。

    ストックがたっぷりです。

    カレーが好きなので!

    またオススメがあれば教えください。

    10月優待の日本ハウスのカレーもまぁまぁ好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です