8031三井物産 100株 売

寄りで100株売り。20円とか30円とか細かい値幅で、ただ売ったり買ったりしているだけですが、ま、なにもしないよりはいいかなという感じです。

PF全体は9時40分現在では+20万程度。さて、終値ではどうでしょうか。

8031三井物産 100株 売” に対して1件のコメントがあります。

  1. 伏見の 光 より:

    オリックスの長期優待でもらった〈たかしま農園〉大人のトマトカレーセット
    は風味がさっぱりして独特で、ちょっと他にない感じでおいしかったです。
    来年もあればこれにするかもしれません。

    レトルトカレーはよく昼食で使います。
    昼食は優待でもらった乾麺のうどんとかラーメンなどの麺類、またはレトルトカレーが多いです。

    https://fusiminohikaru.net/archives/40124
    上記のビーフカレーは本格的。だけど、ちっょと日常的に食べるにはヘビーな感じ。
    夕食でたまに食べるのならいいかなという感じでした。
    これは価格も高いようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です