IPO4375セーフィー 初値買い 500株45円値幅

今日はセーフィーの方を見ていました。海外分が多くて公開株数ほどそんなに一気に売られないかと思って参戦。

500株45円値幅で約定。+22,500円で、昨日の敗戦分を取り戻した形です。

はい、今日はここまで。

IPO4375セーフィー 初値買い 500株45円値幅” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    おめでとうございます。

    本日のはどれもオッケーでしたね!

    昨日のも強めで^ ^
    明日のやつは即金になりそうな気がします。

    IPOちょっとよくなってきていますね!

  2. 伏見の 光 より:

    もうちょっと強気で値幅を大きくしてもよかったかなと思いますが、私のスタイルはこんなところです。
    敗戦も昨日ぐらいのところで止血できればまあしょうがないというところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です