IPO4377ワンキャリア 初値予想とセカンダリー

PFは前日比+35万程度まで下落しております。

IPOの方、日興の優遇当選で100株配分があったワンキャリアですが、もうF社の予想が届いていました。

公開価格 2,090円
F社予想 2,800円

K新聞 2,700円

F社は初値買いP+をつけています。

上限値段:4,810円 気配更新:更新値幅105円、更新時間10分

そんなに株数は多くないけど、1.5倍で40万株ちょっとのファンドの売りがあります。

人材採用、DX。売上の伸び率が高く、利益もそれにつれて伸びています。全般に悪くない程度によい感じですが、やはり1.5倍の3,000円ちょっとというところがとりあえず意識されるでしょうか。

状況を見て普通にセカンダリー参戦も検討しますが、とりあえず利益確保優先で対応予定。

大型のPHCHDは結局、主幹事日興のブックはスルー。セカンダリーはまた検討。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です