4377ワンキャリア 日興配分を初値売り セカンダリーはスルー

全板を見ていましたが、初値買いの資金はそこそこですが、高いところでの買い注文がズンズン増える雰囲気がなく、とりあえず日興配分は初値売り。

売りたい人はかなり売ってしまっていると思われますが、上にはファンドの売りがまっていて、初値後の値動きも勢いがなく、初値水準がもうしこり?。

よくわからん、というか、イメージがどうも持てないのでセカンダリーはスルーで。

4万強程度の利益を確保。日興に支払っている金利分をかなり回収。月6,000円の金利とすると、半年分以上になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です