本日の優待到着 1379ホクト きのこカレーセット

1379ホクトの優待が届きました。

ここは100株PF放置銘柄です。買いコストは886円で、年間60円の配当もあり、10年ほど放置していますので、実際の買いコストは300円台でしょう。業績は安定的で、特に売却する意味がありません。

優待は少し前から選択制になっています。自社のきのこ関係の品物ですが、以前の優待には、やたらまずい!、特に梅風味のものなどもう本当にひどくまずいアガリスクエキスの小瓶なども入っていたのですが、選択制になってからはそこそこ使えるものがはいっているセットを選べるようになりました。

こんな優待専用の箱で届きます。

前にはこんな表示はなかったように思います。

内容はこんなものでした。全部使えますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です