IPO 4378CINC あらあら

配分のあった100株は初値よりわずかに上で売れましたが、セカンダリー参戦で敗退・・・・。

結局+2万程度の微益状態で「なんだかなー」ということで終了です。

ここからどうかはわかりませんし見どころはあると思いますが、やはりここのところのIPOマーケットの地合いを反映した初値とその後の状況だったかと・・・。

ええわい、PFの方は40万ほど上昇してるし・・・。って、それはそれ、これはこれ。

反省的にはやはりセカンダリーの損切りがわずかに遅いです。どうしても判断の迷いというかウダウダしてしまう時間があります・・・。

 

IPO 4378CINC あらあら” に対して2件のコメントがあります。

  1. はる より:

    こんにちは

    今日CINCは釣り上げが酷かったですね。

    公募付近でしたら、上げたと思いますが。

    寄ってから下なので重いですね。

    寄りからの売り圧力が40万株プラスSOですが、
    SOの人たちは売りそうな人たちですね。

    最近単独上場は酷いですね。
    逆に今日のCINCは複数だったら、初値低くて、スッキリ上昇したのかも。

    いやぁ、後場どうなるかわかりませんが、難しいIPO相場です。

    この感じ、クリスマス暴落したIPO相場をよぎらせます。

  2. 伏見の 光 より:

    初値形成前に半端にススッと上昇したなという感じはしました。

    とりあえずわずかでも利益が出たので、よしとしますか・・・。そこそこ楽しめましたが、まあ、なかなか難しいです。

    IPOは例年、12月でそれなりに利益を上積みできている感じがあるのですが、さて、今年はどうでしょうか・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です