2678アスクル優待のクーポン利用

パソコンのWindows UpdateのところにWIN11への移行の案内が出ていたので、アップデートしたらWIN11が入った模様です。

アイコンとか表示がちょっと変わったぐらいで、なにがどう変わったのかよくわかっていませんが・・・。

優待の方ですが、11/20確定日の2678アスクル、前にもらったクーポンがあったので使ってみました。本日が期日のクーポンです。

これで中に記載してあるURLにアクセスすると、1,000円割引クーポンが取得できます。

で、このゼリーを購入。ちょうど在庫がなくなったところだったので。以前、他の味も含めて、夕食以後はこのゼリーしか食べなかった時期がありますが、その時は体重がかなり減少しました。今はこれはしてないですが、ゼリーは時々食べています。またしてみましょうか。

4,800円が3,800円になり、送料もかからず、paypay払いでまたそのポイントもつきますので、わりと割安に買えたかなと思います。

優待取得もまた検討してみましょうか。

なお、上記画像にあるとおり、ここの優待は100株だとクーポンが1,000円から2,000円に増額になります。3,300円以上の買い物で使えるクーポンですから、割引率はそこそこ高くもなります。

一般信用はSBIの短期にはあったかな。これだとアクティブ手数料の明日約定でコストは300円ちょっと程度でしょうか。LOHACOを使うのであればとってもいいかなと思います。SBIの在庫はまだあるようなので、ゆっくりめでいいかもしれませんし、日興で出ればその方がいいですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です