IPO 4379Photosynth 初値予想とセカンダリー

IPO 4379Photosynth 初値予想とセカンダリー

公開価格1,500円

F社 1,800円
K新聞2,000円

気配更新:更新値幅75円、更新時間10分
上限値段:3,450円

これはまた微妙・・・。
事業内容はスマートロックで時流には合っていて、トップラインは伸びているけどまだ赤字。そこそこ株数はあるけど、売出が多めで、追加ではさらにそんなに売られる株数はない?。

全体の相場はそこそこ戻してますが、さてIPOはどうでしょう。

とりあえず見ておきますが、セカンダリーはちょっとここのところの状況を見ているといきにくい。そういう時に、そこそこ思い切って参戦してみた方がよい結果になる?。んなこたー、わからん・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です