株主優待券の期限チェック ジョリーパスタで「消化」

ゼンショーとSRSの株主優待券、12月末が期限となっているものがまだ少し余っていました。

ということで、土曜日はジョリーパスタへ。

写真を撮るのを忘れてましたが、3人で上記メニュー。優待券は4,000円分を「消化」できました。まだ2,000円ぐらいあるので、灯油を入れにガソリンスタンドに行くときにでもなか卯に行って来ようとと思います。

SRSはさん天か和食さとですね。いくらあるかな、5,000円分くらいか。これはまた家族で和食さとで使うか。あるいは数回、さん天に行くか。

わずかな優待使用のために時間や手間、場合によってはコストをかけるのは意味が薄い、ない場合もありますから、そのあたりも考えてということにはなりますが、優待券の期限は再度確認をして、使えるものは使い切ってしまうのがいいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です