IRセミナー アンケート回答でもらったもの 東京応化工業 ピカッ!

今日は大阪で日本証券アナリスト協会主催のIRセミナーがありました。3社だったのですが、最後の山善は出席せず資料だけもらって帰りました。

東京応化工業のセミナー後のアンケート回答でいただいたのがこれ↓。

ゼブラのボールペンですか。普通ですね。

社名がはいっています。

が、これ、ペンの先端部が光るのです。ノックするとボールペンが出てきて、もう一回押すと先端が光ります。

 

これがかなり明るい。机の下になにか落とした時などに使えそうです。まあ、ちょっと珍しいので、これは印象には残りますね。

アマゾンでありました。500円以上します。

 

ボールペンそのものも書き味はいいです。最近は企業のノベルティグッズの筆記用具も、質が高いものが多くなりました。

セミナーの内容についてはまた明日にでも書きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です