本日のカレンダー 京都銀行、日本ハウス

先週末に京都銀行の融資担当さんがカレンダーをもってきてくれました。毎年もってきてくれます。1枚ものと6枚ものです。京都府各地の写真が使われています。

京都銀行は元祖VCみたいなところがあり、京都のハイテク企業各社の大株主が株式含み益が膨大にあります。まあ、本業そのものはこの金利等の状況なので厳しいのでしょうけど。

 

あと、本日ですが、日本ハウスホールディングスからカレンダーが届きました。これは株主対象。隠れ優待かな。自社の建築物だと思われますが、これは実戦配備されることはなくお絵かき用紙として活用されることになるでしょう。

ここは優待クロス対象の銘柄でした。

ここまでのカレンダー

日本ハウスホールディングス 隠れ優待

京都銀行 壁掛け6枚+1枚 持参
JPOWER 懸賞当選

OKIオリジナルカレンダー 懸賞当選

マツダ 卓上+壁掛け 店舗配布

日本車輌 株主優待

日本触媒 懸賞当選

日清オイリオ 懸賞当選

フジ 隠れ株主優待

長府製作所 隠れ株主優待

GSユアサ IR送付

ツイキャス モイ株式会社 懸賞当選

大和証券グループ本社 議決権行使

コニカミノルタ 株主優待

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です