昨日の優待生活 和食さと/SRS

昨日の夕食は年内期限のSRSの優待券が4,500円分あったので、和食さとへ。

和食さとは日常的にはまったく利用しません。多分、ここ10年ぐらいは行ってないと思われます。SRSの優待券はもっぱらさん天で利用していました。

3人で頼んだのは以下のものでした。これで、5.,000円ちょっとでした。今年12月期限の優待券は使い切って、さらに6月末期限のものを1枚利用。端数はジェフグルメカード500円で、これはおつりが出ました。

味はそこそこです。最初からそうだろうと思っているので、別にがっかり感はないです。全般に量が多いです。日曜の19時前ですから、さすがに店は混雑していました。鍋の食べ放題メニューが人気のようでした。個人的にはもう食べ放題のスタイルはいいかな。バイキングで好きなものというのならありですけど。

SRSはもともとサト・レストラン・システムですから、ここからスタートしているのだと思いますが、うーん、個人的にはそう繰り返していくようなことはないかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です