今朝は4258網屋さんで1万円

今日のIPO、また厳しい銘柄もありますね。こちら、昨日売買した網屋さんで1万円ゲットです。

昨日、ひどい状況だったFinatextホールディングス、ちょっと買ってみたいけど、ここはスルーで。とか書いていたら、網屋さん、スコーン!と上昇してますやん・・・(^_^;。

あと、今日はハイブリットテクか三和油化でしょうか。あまり高くなければ三和油化はちょっと入ってみたいようには思いますが・・・。ハイブリットテクは今600円。こちらはちょっとイメージしにくいです・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です