優待クロス決済注文 1時間半ぐらい めんどい すでにミス判明

夕方から1時間半ぐらいかけて、決済注文を完了しました。

ミスがないといいなと思っていましたが、すでにミスが2つ判明。

ひとつはクロスしたと思っていた銘柄が売りも買いも全く注文ができていないというのがありました。

もうひとつは、あとから家族にも現物をとっておいてもらおうと思って、とりあえず私自身が複数単元のクロスをしていたものが、そのまま家族に保有してもらうことなしに私自身が複数単元の保有を継続するだけになっていたというのがありました。

これは本来であれば取れた優待が取れないということになります。

あとはとりあえず見つかっていませんが、さて、注文の方は無事、全部きちんとできているでしょうか・・・。

名義数はやはり結局100ちょっと程度になっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です