こんなところを見ています 今日は乃村工藝社100株買い

今日はこれから心臓リハビリの運動テストに行きます。

日中は去年の売買の記録をチェックしながら相場を見ていました。

目先、こんなとところを見ています。

今日は9716乃村工藝社を934円で100株買い。

上記では売った銘柄が下落したら買い戻そうと思っているものが多いです。新規では4544HUグループとか1925大和ハウスなんかを見ています。

明日は買うかも。今日は9212GEIを買いそうでした。ここは出来高も、値動きの幅も大きいですね。

あ、明日は株主総会へ行く予定なので、行ったら売買はお休みかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です