どよーん・・ 前場、株式PF-135万・・ そんな中、しまむらのクロス

ということで、前場の株式PFは-135万と今年最大の下落。REITを含めた全体では年初来安値更新まではいっていませんが、それに近い状態。

そんななか、20日権利確定のしまむらをクロス。ここでの取得コストは300円程度。で、優待は商品券2,000円分でしたか。さて、後場の寄りは。10,280円でした。

まあ、PFの下落からすれば焼け石に水ですが、やってることの意味が全然違うので、それはそれ、これはこれで、方針に従って黙々とすすめるのみです。

午後は心臓リハビリに行って、あと、前車アクセラの点検でマツダディーラーへ行ってきます。

あ、優待の方、コスモス薬品とかGDOとかが届いていました。もうちょっとしたら12月分があれこれ届きだすかな。今は端境期で、あまり届くものがないですが・・。そのため、オークション出品数も歴史的低水準となつて、40程度になっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です