IPO 4270BeeX おや?、これ株数少なかったのでは? 今年の初当選?

〓【抽選参加サービスの抽選結果(新規公開株式)】〓〓〓〓〓〓〓〓

◇ 4270 BeeX◇

本銘柄の新規公開株式・抽選参加サービスにお申込みいただき、誠にありがとうございました。抽選の結果、お客様は「当選」されました。

本銘柄をご購入いただくには、インターネットより以下の受付期間に、「購入申込」のお手続きが必要となります。
(恐れ入りますが、当社本・支店及びコンタクトセンターでは、抽選参加サービスの「購入申込」の受付を行っておりません。)

◆購入申込の受付期間:2月16日(水)~2月18日(金) 9:00本銘柄は、抽選参加サービスにおける購入申込期日がブックビルディング方式より短くなっております。ご購入にあたりましては、ご資金をお早めにご準備いただくなど、あらかじめご注意ください。」

ということで、大和4口座の中で1つ当選していました。他は選外です。

しかし、主幹事とはいえ、これは全体で36万株、大和では29万株ほどの配分しかありません。通常、100万株以下の銘柄の当選というのはほとんどないのですが。

それが当選するということはブック段階からIPO人気が後退しているということかもしれません。まあ、IPO活況期であっても、まれに品薄系銘柄の当選もありますので、たまたまと思っておきましょう。

IPOマーケットはこの地合いですので多くは期待できませんが、それなりに上昇してくれるとありがいかなというところです。

とりあえずフィスコレポートを見ておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。