ダウチカレー/荒神橋

昼食は荒神橋と河原町通の間にあるカレー屋さん。

ダウチカレー、はじめてのお店です。今日、リニューアルオープンだったようです。

ん、京都銀行からお金借りてる?。私と同じです(知らんがな)。

プチプチしたものが見えているのは麻の実だそうです。

 

ご飯大盛り、カレーはチキンと和牛。和牛は+300円。で、1,700円というのはカレーとしては安くはないかな。

こちら、鶏肉。うん、スパイスが香る。鶏肉も柔らかでおいしい。辛さはほとんど感じないです。スパイスの香りと風味のカレー。

牛肉。肉がうまいなー、やわらかいし。肉の味がよく出てます。

一軒、新しいお店が開拓できました。今度は違う種類のカレーを食べてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です