湯の山温泉から多度大社、八風街道(0)

木曜~金曜は、三重県、御在所岳のふもとの湯の山温泉に宿泊し、昨日は多度大社からR421の八風街道をめけて滋賀県の八日市から高速道路で自宅に戻るという一泊トリップに行ってきました。

昨日は国営木曽三川公園や大垣市へも行こうかと思っていたのですが、天候の関係で今回は予定を変更して早めに戻りました。

暴飲はないけれど、そこそこ暴食ぎみに過ごし、体重は1キロ以上増加しておりました。まあ、想定の範囲内・・。

多度大社はなかなかよかったです。また順次紹介します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です