6月優待クロス 7532パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス 新設優待

取得銘柄数があまり増えない6月優待クロスですが、日興で7532パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスが一般信用に少し出ていて予約しておきました。昨日、今日とちょっと見かけました。

ドンキホーテの会社ですが、ここは優待新設ですね。リリースはこちら→。株主優待制度の導入に関するお知らせ

時価の株価2,000円弱で100株優待ですから、20万ほど必要。週末の日興でのクロスだと取得コストは100円ぐらいですし、お試しで一回取得してみましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です