7638new art 株主通信 会長の白石氏と似ているのは?

「今季最大のM&A案件はITbookホールディングスとの経営統合」と言い切ってしまってます。

「業績予想の数字は堅実に最低の数字に設定」とかまた書いてしまってますし^^;。

感謝特別配当とか他社ではほとんど聞いたことない。記念配はよくあるけど。

オークションハウスのM&Aは面白いし、伸びる可能性もあり、収益貢献もありそう。

逆にエステとゴルフクラブはこのまま継続するのかなぁ。

ウェディングジュエリーはイメージも業績も悪くないけど、台湾、香港、上海といったアジアの店舗の状況や今後の見通しとかが語られませんなぁ・・。

以前は国内の売上をいつ海外が超えるのか楽しみにしているとか言われてましたけど。

人工ダイヤ、合成ダイヤについてはここなんかはどうとらえているのだろうか・・・。

まあ、いろいろ興味がつきない会社ではあります。

会長の白石氏、誰かに似ていると思ったら吉本新喜劇の島田一の介師匠でした^^;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です