今日の7794イーディーピー 200株50円値幅

昨日、大きく下落していたイーディーピーですが、委細かまわず、普通に売買です。もうちょっと強気でいってもよかったですね。

早期に売却しての利益確定をめざしていると、昨日のような急落があるとイライラとするというか「たられば」症候群になりそうですが、PF組み入れで中長期運用を考えていると、急落はありがたくはないけれど、メンタル的には「あー、そうですか。株数も少ないし、直近のIPO銘柄だし、乱高下は当然するでしょうね。」というぐらいの感覚になり、イライラ感はないです。

買いコストは4456円になっていました。実際はここに1日80円程度の貸株金利分がマイナスになってきます。

当面、株価はこのあたりでもみ合いでしょうか。まあ、株主が入れ替わりながら、腰の据わった株主がだんだん増えるといいかと思いますが・・。

細かい売買はこのあたりにして、あとは急落時に買い増しを考えるぐらいにしておきましょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です