5034unerry 主幹事日興・抽選結果 まさかEDPに続いて・・・

5034unerry 主幹事日興・抽選結果 まさかEDPに続いて・・・

当選というようなことはございません(^_^;。ここはいいと思いますが、株数が少なく、なかなか当初のところでの当選は困難です。

EDPの方は、出来高も多く、売買代金では東証グロースの中では圧倒的にトップで、全銘柄の中でも50位以内となっています。8月中旬まではこの1万円より上の水準での上げ下げでしょうか。

為替円安もあり好業績が期待されますが、あまり期待値が高くなりすぎると「がっかり下落」もあるかもしれないですね。まあ、中味そのものの高評価は変わらないので、200株は保有しておこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です