本日の優待到着 2802味の素 長期PF放置銘柄

味の素から優待が届きました。下記が2セットです。

ここは別に優待とか関係なく長期でPFに組み入れ200株放置していたのですが、100株優待が設定された(少し前まではなかった)ので、私の100株は売って、奥さんに100株買ってもらう形で、100株ずつ2人分にしています。買いコストは900円台で、時価は3,400円台でした。買いコストに配当は加味していませんので、実際の買いコストは500円以下かと思います。

優待内容は、実用的なものが多いですね。インスタントコーヒーは私は飲まないですが。

特に売る意味がないので保有継続です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です