本日の優待到着 伊藤園 100株優待 閑散期4月優待なのでなんとなく・・

本日届きました、伊藤園の優待です。これは100株優待。複数届いています。

ここは優待閑散期の4月優待で、あまり取るものがない時期だったりすることもあり、現物系で、しかも飲料も、アークスのリンゴジュースのように「欲しい!」「飲みたい!」というほどのものがなかったりしますが、なんとなく取得してしまっているという感じです。

取得コストは200円ぐらいです。

個人的にはトマトジュースは嫌いなので飲まないですが、他はなんだかんだいうてなくなってはいます。缶の飲料は、なにか修理とか点検とかの人が来た時なんかに出しています。またDroomの冷蔵庫に入れておいてお客さん用のフリードリンクとして活用したりしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です