また鹿! 悠々と鹿

7/27の21時頃。自宅付近。

車で自宅付近まで戻ってきたら目の前に鹿。車が接近しても特に動じる様子なく、悠々と川の方へ戻る道を進んでいきました。

写真、奥の方で白いお尻が見えています。自宅裏の川でも時々見かけます。うちのあたりは、川沿いを進めばゴルフ場から山の方につながってはいますが、普通の住宅地なんですが・・・。普通に舗装路まで鹿があがってきますね・・・。

京都の宝ヶ池では常時たくさんの鹿がいるとかいう報道も見ました。やはり個体が増えているのかなぁ・・・。

なにか人とか車とぶつかるなどのことがないといいのですが・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です