IPOエアクロ お楽しみ1500円 それはいいけど、EDP-1.8万

エアークローゼット、あまりセカンダリー参戦する気もなかったですが、極端に高くなったりもしていないので、損切りの練習のつもりで細かく300株参戦。+1500円で約定。

それはいいけど、EDP、寄りで買ったらまた下落で-1.8万の損失。って、なにをしているのでしょうか(^_^;。

IPOエアクロ お楽しみ1500円 それはいいけど、EDP-1.8万” に対して2件のコメントがあります。

  1. 桃ひろ より:

    良く持ちこたえましたね。
    エアークローゼット。
    自分なら、一瞬安くなったところでやられていたと思います。

  2. 伏見の 光 より:

    300株ですからね。いつもの1,000とか1,500とかであれば即刻切っていたと思います。

    「せっかく競馬場にいるので、お遊びで馬券買っておきましょう、その方が楽しめるので」
    というぐらいのことで、本気で参戦してません・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です