フジミインコーポレーテッド 議決権行使でクオカード

先週届きました、フジミインコーポレーテッドから議決権行使謝礼のクオカードです。

ありがたくいただきますが、議決権行使でこれは必要というか、意味があるのか・・。些少とはいえPF組み入れで長期保有のインベストメント銘柄についてはそうした疑問もあり。あと、ここはアンケート回答で文具小物みたいなのを送ってくれます。これがわりとセンスのあるものだったりすることあり。ここはいいと思います。

以前にあった工場見学企画はコロナで中止になっています。ぜひ一度行ってみたいと思っていますが、復活するかな。復活してもなかなか当たらないか、キャパが少ないので。

業績はいいですね。事業内容もものづくり系で独自技術を極めていっており、好みです。

なお、野村IR 投資家向け情報サービス「MIR@I」で申し込んでいたクオカードがまた届くみたいです。コンテンツを見ているだけではなかなかポイントがたまりませんが・・。

日頃よりセミナーへのご参加およびアンケート回答等ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
先月に申請いただきました商品「QUOカード」を投函致しましたので、ご連絡申し上げます。
通常1~3日で商品をお届けしておりますが、配達状況等により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承くださいませ。

今後ともご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

※本メールは、野村IR 投資家向け情報サービス「MIR@I」へ登録いただいた方にお送りしています。
本メールにお心当たりがない場合は、お手数ですが下記お問い合わせまでご連絡くださいますようお願いいたします。

━━【 お問い合わせ 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  野村インベスター・リレーションズ株式会社
  MIR@I事務局
  e-mail:mirai@nomura-ir.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です