来週の方針(3)IPO

9月IPOも数が増えてきました。例によって玉石混淆かと思いますが、総じてそんなに悪くないという程度にはよい(^_^;、という印象のものが多いです。
日興、大和主幹事のものもわりとあり、ここはなにかよいものを追加したいところではあります。今のところ、ブックは全参加予定です。

9/13(火)ジャパニアス(9558・グロース)
9/16(金)eWeLL(5038・グロース)
9/22(木)FPパートナー(7388・グロース)
9/28(水)キットアライブ(5039・アンビシャス)
9/28(水)ファインズ(5125・グロース)
9/28(水)グラッドキューブ(9561・グロース)
9/29(木)ポーターズ(5126・グロース)
9/29(木)プログリッド(9560・グロース)
9/30(金)グッピーズ(5127・グロース)

あと、月末ですので、日興の信用残高を設定しておかないといけません。6月+7月で1.2億程度にはなっているはずですので、9月はそこそこのポジジョンでもプラチナ維持は可能かと思います。今の時点だと日興の信用は5000万ちょっとのポジジョンを追加できます。8月の優待クロス決済の関係がありますが、一部ここをすぐに決済せずそのままポジジョンを持って9/1になってから決済というのもあるかな。また、ちょっと検討します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です