今日は7794EDP 久しぶりに終値1.6万超え

7794EDP、現在の個人的最注目銘柄ですが、今日の終値は久しぶりに1.6万円超えです。

ここまでの株価を確認してみたら終値で1.6万を超えているのは、上場来高値の8/16のみでした。

特に目新しい材料等が出たわけではありません。とりあえず、目先の需給ということにすぎないかと思います。

事業内容の独自性や参入障壁、成長性、収益性等期待感はなお大きい銘柄ですし、来年3月には株式分割もあるだろうと思っていますが、こういう成長株は株価的にはどこが適正かを判断するのは難しいですね。

現在の時価評価損益は150万以上になっていて、今年の中では最大の上昇銘柄です。

さて、ここからどうなりますか、短期でうまく売買してコストを下げるのはなかなか難しいので、当面、放置しておくことにします。

11月中旬が第二四半期決算発表なので、とりあえずその数字、内容がどうか注目しています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です