こんなのも売れます「近畿日本鉄道 乗務行路表資料8枚一括/昭和56年3月 新田辺列車区」

こんなのも売れます「近畿日本鉄道 乗務行路表資料8枚一括/昭和56年3月 新田辺列車区」

こんなのが出てきました。

鉄ちゃん関係の資料です。古いコピーの資料ですが、昨日出品したらもう入札がありました。今は1,000円で出品して入札があったところ。ウォッチリストに入っている数はそこそこあるので、ちょっとは値上がりするか。

こういうのはほぼ「一品モノ」に近いので、欲しい人はわりと高くなっても買ってくれたりすることがあります。

実家とか古家の片付けというのは、あれこれいろんなものが出てきて面白いところもありますし、意外に高値で売れるものが見つかることがあります。書けない万年筆とかね。ただ、使っていない家はカビとか埃とかがひどいので、それにやられることも・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です