本日の優待到着 お米5キロ+水ペットボトル2本/サンゲツ

株式PFは若干のマイナス。昨年末来は髪の毛一本水面上というとこでしょうか。

優待の方ですが今朝届きました。サンゲツの優待です。ヤマト運輸さんは予告通知がメールでもLINEでも入るので、事前につもりができていいです。

数年連続して取得しています。

お米の袋は去年と同じです。お米の未開封在庫は5キロ×3袋になりました。

水の方はラベルのデザインがこれまでとは変わってますね。このペットボトルは口のキャップがちょっと大きくて、空いたペットボトルを水汲み用に再利用しています。水が入れやすくてよいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です