11月優待クロス 3349コスモス薬品 楽天クロス コスト1000円

優待閑散月11月の中の中心銘柄、3349コスモス薬品ですが、とりあえず楽天でクロスの注文をしてみました。

値がさ系で、もうちょっとゆっくりでもいけそうですが、楽天は大口適用の手数料で、かつ、無期限信用の貸株料が安いため、金曜のクロスで実質的なコストは1000円程度です。

優待内容は下記です。

①株主様お買物優待券 ②全国共通おこめ券 100株以上 継続保有期間 1年未満:①5,000円分(500円券×10枚)または ②10kg分

コスト1000円となると、日興では来週末のクロスで並ぶ感じです。

明日、また取り消すかもしれませんが、とりあえずもうクロスの予定です。去年もほぼ同時期にクロスしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です