7794イーディーピー 引け後に決算発表&超絶上方修正で軽々と2万超え!

今日もイーディーピーですね。

ザラ場で上場来高値を更新していましたが、引け後に第二四半期決算発表。こちら。

そして、いずれあるとは思っていましたが、この時点でここまでとは予想していなかった、前の四半期に続いての大幅上方修正。こちら。

それを受けてのPTS。下記の状態です。

平均買いコスト7500円の200株ですから、現状での時価評価損益は+280万になっています。これは大きいですね。

さて、ここからはボラティリティの高い展開になるでしょうか。週明けの状況を注視。

また、決算資料等を深めて読み込んでおきましょう。

説明会.comは日興アイ・アール
2022/11/23(水) 13:00-15:00
個人投資家向けWEB説明会(ライブ配信)

上記の説明会も申し込みをしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です