本日の優待案内 タカノ あら?長いもがないやん・・・

9月権利確定関係の郵便物が増えてきました。

今日は、優待そのものはクリエイトレストランツホールディングスとTSIホールディングスから届いていました。

案内の方はタカノとトーメンデバイスでした。

タカノの案内はこちら。本社が長野県の伊那、宮田村というところです。で、優待も長野県の特産品。

それはいいのですが、今年は長いもがない・・・。長いも、よかったのになー。うーん、どうだろう、ハム・ソーセージを選択でしょうか。どれも悪くないと思いますが。なめたけは去年はなかったような・・・。というような感じで、ちょっとずつ内容が年によって変わるようですね。

本日の優待案内 タカノ あら?長いもがないやん・・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. さな より:

    こんにちは。
    タカノの長芋、残念ですね。私も期待していたのですが…
    去年、一部のロット?で品質不良があったようで、代品送ったりと大変だったのではないかと思っています。
    そういう経緯を考えると次年度以降も復活しない可能性が高いのではないかなと。

    先週大町・松本あたりに出掛けた際に野菜直売所で去年の優待品よりもかなり太くて立派な長芋を安い値段で箱売していたので買おうか迷って、タカノ優待あるからと見送ったのが心残りです。
    まぁそのうちまた行くのでその時に買うつもりですが。

  2. 伏見の 光 より:

    農産物はそのあたりが難しいですね。ここの優待のは質がよかったのですが・・。

    松本とか、あるいは松代あたりでは直売所で売ってますよね。私もいった時に買い増す。

    ハムソーセージも内容は充実しているので、まあいいですが、でもまた来年の復活を期待しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です